ノーマルバイクで打倒TTバイク挑戦日記

ノーマルバイクでTTバイクを超える事が目標

川崎マリンエンデューロ 2時間ソロ29位

TT以外のレースに出るのは去年のワイズカップ以来久しぶりだった。


結果は29位。ラスト半周で左太ももの付け根辺りをつり撃沈。とりあえず落車せずに終わって良かった……。


f:id:jbcf6000-r-s:20180619074855p:plain


集団の後ろの方にいるとインターバルかかって辛くなるから、試走(アップ)は一周だけで済まして早めにスタートラインに並び、三列目位を確保。気温もそれなりに高くて入念にアップしなくても大丈夫だろうと判断。ローリングスタート後はずるずる後ろに下がらずに常に前方(10番手以上)をキープして走った。コーナーの立ち上がりも思っていた以上に辛くなく、パワーデータ見るとそこそこ脚を休められていたのかな?


川崎マリンのコースは初めて走ったのだが、途中からパイロンで道幅が狭くなったり、路面が荒れていてでこぼこしていたりと嫌~なコースだった。


f:id:jbcf6000-r-s:20180619075005j:plain
↑路面は悪かったが景色は良かったです。


次のレースはフクダ電子アリーナエンデューロの2時間ソロで出る予定。最後まで脚つらないように頑張って走ろう。